1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【受付終了しました】11月13日(土)「今年は、錦糸町で河内音頭!」の参加者募集開始のお知らせ

【受付終了しました】11月13日(土)「今年は、錦糸町で河内音頭!」の参加者募集開始のお知らせ

今年は、錦糸町で河内音頭!チラシブルー

この度は、数多くの皆様にお申し込み頂きまして、ありがとうございました。

先程、募集定員に達しましたので、受付を終了させていただきます。

2021/10/14 17:11 追記

大変おまたせしました。

2021年11月13日(土)開催いたします「今年は、錦糸町で河内音頭!」の参加者の募集を行います。
なお、申込みは、事務の都合上、以下のページからのみ受付とさせていただきます。

「今年は、錦糸町で河内音頭!」お申込みフォーム

お申し込みのあった順に、受付と内容確認を行い順次、「お申し込み受付完了」のメールを事務局より送信させていただきます(事務局で内容を確認してのご返信となりますので、少しお時間をいただく場合があります)。
なお、定員に達した場合は、お申込み後であっても、定員となった旨、ご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

また、受付にあたっては、コロナ感染症対策のため以下の事項について、記載頂きますとともに、本イベントにおけるコロナ感染症対策への取り組みにご協力いただくことをご誓約いただくことを、予めご了承願います。なお、一回あたり最大4名までの申込みとなります。

□必須事項

参加者のお名前、ご年齢、ご住所、連絡先(メールアドレス、または電話番号)

□以下の点について、ご誓約いただくこととしています。

1. イベント当日は、健康状態が良好な場合で、かつ、感染症対策に十分気をつけ、参加します。
2. イベント当日は自宅で体温を測り、37度5分以下であることを確認します。
3. 10月30日から13日までの間に以下の症状があった場合は、来場しません。
①平熱を超える発熱(37度5分)あった。
②咳や、のどの痛みなどの風邪の症状があった。
③嗅覚や味覚の異常があった
④体が重く感じる、疲れやすい等があった
⑤新型コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触者となった
⑥同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
⑦政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触があった場合
4.会場での検温及び消毒に協力し、係員の指示に従います。
5. イベント当日、主催者による安全確保のための誘導や人流の抑制のための指示に協力します。
6. 水分補給時以外は、マスクを着用します。
7. 当日、アルコール類の摂取及び会場内への持ち込みは、致しません。
8. 当日のイベントに参加できるのは、本申込者のみであり、代理等、それ以外の方の参加は認められません。
9. その他
当日は、地元ケーブルテレビの取材が予定されています。撮影される場合がありますので、ご了承ください。

 

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーの取扱いによるものとしますが、コロナ感染症対策として、行政及び医療機関等から必要な措置が求められた場合は、関係機関と協議を行い、必要な対応をおこなう場合があります。