1. TOP
  2. お知らせ
  3. 第41回すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り櫓提灯の募集のお知らせ

第41回すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り櫓提灯の募集のお知らせ

すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り

大変お待たせいたしました。

4年ぶりの本格開催となる錦糸町河内音頭のステージを飾る櫓提灯の募集を再開いたします。錦糸町河内音頭のステージを飾る赤い提灯は、地元商店や企業の皆様だけでなく、個人のファンの皆様の熱いメッセージなどが寄せられ、熱いステージでの生演奏とともに、錦糸町河内音頭の代名詞となっています。
毎年恒例の常連様はもちろん、新しく作りたい方もお気軽にお申込み、お問い合わせください。

なお、本提灯につきましては、盆踊りの運営資金とさせていただいておりますが、資材の高騰などもあり、価格の見直しを行っております。

また、これまで終演後にお持ち帰り希望の方に提灯をお渡ししておりましたが、片付け時間や作業員の安全管理などから、今後実行委員会にて郵送(実費)でお送りすることといたしました。

諸事情、何卒ご理解いただき、ご協力のほどお願い申し上げます。

申し込み
・新規 7,000円
・継続 5,000円
・第41回すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り櫓提灯特別版 10,000円(送料込み)

・新規お申込み締め切り日 8月7日(月)
提灯の受付はすべて終了いたしました。多数お申し込みいただきありがとうございました。
すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り

錦糸町河内音頭櫓提灯特別版を作りました

今回、第41回すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り櫓提灯の特別版を製作することとしました。

第41回すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り櫓提灯特別版
・ご希望の文字を、提灯の表に記載し、ステージに飾ります。
・提灯の裏に「錦糸町河内音頭 2023」と記載します。
・イベント終了後、ご自宅に郵送いたします。(送料込み)
・価格 10,000円(税込み)