1. TOP
  2. お知らせ
  3. 錦糸町河内音頭の踊り練習会について

錦糸町河内音頭の踊り練習会について

恒例の錦糸町河内音頭の踊り練習会を、今年も行います。
去年のステップを思い出したい、今年こそ踊りの輪の中に入りたいという方は、是非お誘いあわせの上、お越しください。
なお、会場の都合により、毎年定員をもうけさせていただいております。

練習会日程

  • 7月4日(木)19時から 江東橋三丁目会館【定員に達しました】
  • 7月25日(木)19時から 江東橋三丁目会館【定員に達しました】
  • 8月5日(月)19時から モクシー東京錦糸町(江東橋三丁目会館から変更しました。)【定員に達しました】

8月5日(月)19時からの練習会ですが、ご希望のお問い合わせが多いため、モクシー東京錦糸町様のご協力を得て、B1イベントルームを使用させていただけることとなりました。なお、追加申し込みの受付は、終了しました

「練習会」は順次追記していきます。

錦糸町河内音頭 拡大練習会のお知らせ

開催日時:2019年7月28日()14:00〜16:00
開催日時:2019年8月25日()14:00〜16:00
会場:モクシー東京錦糸町・イベントルーム(B1)
※予約不要・先着60名様
拡大練習会詳細はこちら >>

練習会について

参加費

500円、ドリンク付き。要予約(定員アリ)

練習会場

江東橋三丁目会館
東京都墨田区江東橋3-6-2

江東橋三丁目会館は、錦糸町河内音頭の公式練習会場です。
錦糸町駅南口から、丸井に向かって横断歩道を渡り左に歩道を歩きます。
丸井の左隣に魚寅さんがありますので、その角を右に曲がります。JRAさんがあります。
その通りを真っ直ぐ進むと、正面に小さなお寺(江東寺)がありますので、そのまま真っすぐお寺とパチンコ店の景品交換所の間を進みます。
15メートルほど歩いたところが、江東橋三丁目会館になります。
会場は、二階です。

練習会注意事項

◆注意事項
・当日は動きやすい服装でお越しください。
・会場内は土足で踊りますのでよろしくお願いします。
・熱中症には十分お気を付けください。