1. TOP
  2. お知らせ
  3. 9月24日(土)『祝40周年記念すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り』参加者募集開始のお知らせ

9月24日(土)『祝40周年記念すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り』参加者募集開始のお知らせ

【お申し込みが定員に達しました。】 
数多くの皆様にお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
定員となりましたので、受付を終了致します。(8/15 16:20)

大変おまたせしました。

2022年9月24日(土)に開催いたします「祝40周年記念すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り」の参加者の募集を行います。
なお、申込みは、事務の都合上、以下の「お申し込みフォーム」からのみ受付とさせていただきますので、よろしくお願い致します。

「祝40周年記念すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り」 お申込みフォーム(8/15 08:00より500名分)
定員に達しました。(8/15 16:20)

お申し込みのあった順(実行委員会でのメール受信順)に、受付と内容確認を行い順次、「お申し込み受付完了」のメールを事務局より送信させていただきます(事務局で内容を確認してのご返信となりますので、少しお時間をいただく場合があります)。メールは、info2@kinshicho-kawachiondo.jp から届きますのでの、スマホ等の受信設定で受信可能な状態にしておいてください。

なお、定員に達した場合は、お申込み後であっても、定員となった旨、ご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

また、受付にあたっては、コロナ感染症対策のため以下の事項について、記載頂きますとともに、本イベントにおけるコロナ感染症対策への取り組みにご協力いただくことをご誓約いただくことを、予めご了承願います。なお、一回あたり最大5名までの申込みとなります。

■必須事項

参加者のお名前、ご年齢、ご住所、連絡先(メールアドレス、または電話番号)
複数名でお申し込みの場合は、代表者の方のご住所、連絡先は必須となります。

■以下の点について、ご誓約いただくこととしています。

1. イベント当日は、健康状態が良好な場合で、かつ、感染症対策に十分気をつけ、参加します。
2. イベント当日は自宅で体温を測り、37度5分以下であることを確認します。
3. 9月10日から23日までの間にコロナ感染症の療養者、濃厚接触者であった場合は、東京都福祉局「療養者・濃厚接触者の方へ」を参照し、参加者の健康を確認してから参加します。
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/corona_portal/shien/index.html
4. 会場での検温及び消毒に協力し、係員の指示に従います。
5. イベント当日、主催者による安全確保のための誘導や人流の抑制のための指示に協力します。
6. 以下の事項について、内容を理解し、運営に協力します。
①近距離で会話する場合には、必ずマスクを着用をお願いします。
②当日のイベントに参加できるのは、本申込者のみであり、代理等、それ以外の方の参加は認められません。
③地元ケーブルテレビ等の取材が予定されています。撮影される場合がありますので、ご了承ください。

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーの取扱いによるものとしますが、コロナ感染症対策として、行政及び医療機関等から必要な措置が求められた場合は、関係機関と協議を行い、必要な対応をおこなう場合があります。